学校法人 こばと幼稚園


こばと便り

6月の様子 ✩年長✩

  • 2026/06/26
  • 体験日記
いよいよ来週の金曜日はお星さまコンサート♫になります。

年長さんは練習を頑張りながらプール開きを行いました(*^-^*)









そして給食にパンとコロッケが出た日にみんなでハンバーガーにして食べました(*^-^*)
美味しかったです(^u^)





月刊誌では水で絵を描く実験もあり楽しみました(*^-^*)




ユリティーの英語も楽しんでいます(*^-^*)



6月のお誕生日会ではみんなでアイスを食べました(^3^)



どろんこ遊び、色水遊びも楽しみました!